2022-03-06

QED進学塾の高校受験生(T)~明日の理科・国語

QED進学塾の高校受験生のTちゃんの明日の理科・国語です。
明日Tちゃんに持って来てほしいテキストが2冊あります。
理科の『オリテキS-road』と国語の『新自習教室』です。
明日は、Tちゃんの理科と国語の学習計画を立てます。

先週、Tちゃんから社会の勉強法について質問がありました。
明日は、Tちゃんの社会の学習のペースを塾長と一緒に考えます。
ですが、社会のテキストを持参する必要はありません。

英数については、先週既にTちゃんが毎日何を勉強するかが固まっています。
明日、理科・国語・社会の3教科の学習ペースを決めて、毎日Tちゃんが5教科を無理なく勉強できる態勢を整えたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿