2022-03-01

QED進学塾の高校受験生(R,T,M)~『北辰のかこもん』を昨日発注

QED進学塾の高校受験生のRくんとTちゃんとMちゃんの『北辰のかこもん』を、塾長は昨日発注しました。
北辰図書から塾に『北辰のかこもん』の案内の郵便が届いたその日の即日発注でした。

私立高校の合格内定を取るには、学校の通知表よりも北辰テストの偏差値を利用したほうが有利であること。
北辰テストでより高い偏差値を取るには、『北辰のかこもん』を解いてから北辰テストを受験したほうが有利であること。
以上のことから、『北辰のかこもん』を自宅受験しない手はありません。

『北辰のかこもん』に掲載されているのは、2021年度の北辰テストに実際に出題された問題です。
つまり、同書は、埼玉県公立高校入試に出題されてもおかしくないような問題ばかりなので、「入試予想問題集」と言ってもよいでしょう。

3名が1日も早く『北辰のかこもん』を手にして、北辰テストのイメージを掴んでほしいと塾長は考えています。
また、3名が同書を見て、受験生としての自覚を確りと持ってくれることを、塾長は期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿