2022-01-09

QED進学塾の中2生(T)~明日は2週間ぶりの登塾日

QED進学塾の中2生のTちゃんが明日2週間ぶりに登塾してきます。
Tちゃんの先週の授業が雪のせいで臨時休講になってしまい、登塾間隔が空いてしまったのです。
塾長は「T分」が不足しています。
枯渇しそうです(笑)
明日のT分補給を楽しみに待っています。

明日まず塾長がすべきことは、Tちゃんの2週間分の『家庭学習ノート』を見ることです。
次にTちゃんの質問受け付け。
質疑応答が終わったら学年末試験のテスト対策。
さらには受験勉強のお話も。
明日はやることがてんこ盛りです。
この2週間には年末年始が含まれます。
塾長は、Tちゃんの2週間分のお話が聞ける休み時間も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿