2021-12-10

QED進学塾の中2生(T)~2学期期末試験の成績結果(英語・保健体育)

QED進学塾の中2生のTちゃんの通う学校では、先週の木曜日と金曜日の両日に2学期期末試験が実施されました。
その答案が続々と返却されてきています。

昨日Tちゃんは2学期期末試験の成績結果(英語・保健体育)を塾に持参してくれました。
月曜日に2教科(理科・国語)の2教科の答案が返却されたのと合わせて、計4教科の試験結果が判明しました。

今回試験科目は全部で7教科でした。
これから返却される残り3教科の結果成績が、おそらく週明けの月曜日には出揃うことでしょう。
月曜日にTちゃんは、その3教科のテスト反省を行う予定です。

【英語】
Tちゃんは、2学期期末試験の英語で平均点よりも20点も多い得点を挙げることができました。
Tちゃんが毎日英語の勉強を頑張ったその努力が得点に表れています。
本当によく頑張りました。

Tちゃんは、同試験のリスニングテストで満点を取りました。
塾でTちゃんがリスニングの練習をしていないのに満点を取れたのは、家でお母さまと一緒に練習した成果です。

【保健体育】
Tちゃんがこれまでに返してもらった答案のうち最も得点が高かったのが保健体育です。
Tちゃんは体育の先生が好きだと言っていたので、保健体育の勉強に身が入ったのかもしれません。
主要5科目でない科目の勉強にも手を抜かないのは、Tちゃんの数多くある美点のうちの一つです
実技4教科は、埼玉県公立高校入試の学科試験の科目にありませんが、内申点にはしっかり反映されます。
英語同様よく頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿