2021-11-03

QED進学塾の中2生(T)~明日の授業予定

QED進学塾の中2生のTちゃんの明日の授業予定です。

【家庭学習ノート】
明日も授業の冒頭に学習します。

【逆引き九九カード】
Tちゃんの時間のあるときに学習してくれればと思います。
前回授業でカード作成したばかりなので、Tちゃんの感想も聞いてみたいところです。

【数学】
11級GHの正負の数の四則混合計算(分数・小数・累乗を含む)のおさらいをします。

Apollon(アポロン)中2数学 』『教科書』『学校ワーク』
Tちゃんの学校の授業進度を塾長が聞いて、どこを学習するかを決定します。

【英語】
Tちゃんの『家庭学習ノート』の進度に合わせて学習します。

『お母さま特製プリント』
英作文を1行または2行学習します。
また、英作文に関連する英文法を掘り下げて学習します。

【理科】
『学校ワーク』
電気回路の計算問題を学習します。

0 件のコメント:

コメントを投稿