2021-11-02

QED進学塾の中2生(T)~2学期中間試験で好成績

QED進学塾の中2生のTちゃんは、昨日登塾すると直ぐに塾長に個票(定期試験の個別成績票)を見せてくれました。
直近の定期試験である2学期中間試験は素晴らしい成績でした。
Tちゃんは、1学期の期末試験よりも大幅に順位を上昇させ、得点も大きく伸ばしました。
塾長は大喜びでTちゃんを褒めちぎりました。
Tちゃんの2学期中間試験の好成績は、ひとえにTちゃんの毎日の勉強の積み重ねによるものです。
塾長がそう言い切れるほどに、Tちゃんは毎日の家庭学習を頑張っています。
塾長は、そんなTちゃんを尊敬しています。
Tちゃんの向学心と学習意欲は高値安定です。
それがある限りTちゃんの成績はまだまだ伸び続けます。
もともと素質のある子が努力を怠らないのですから伸びないはずがありません。
埼玉県公立高校入試まであと1年4か月です。
その間にTちゃんの学力がどこまで伸びるのか塾長は楽しみで仕方ありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿