2021-11-04

QED進学塾の中2生(T)~ソフト電気あんか

QED進学塾の中2生のTちゃんは冷え性です。
Tちゃんは、冬に手足が冷たくなってしまうのです。
というわけで、昨日塾長はソフト電気あんかを買ってきました。

昔ながらの電気あんかは硬質で、約10㎝の高さがあります。
それに対してソフト電気あんかは、毛布のように柔らかくて薄いのです。
足を乗せたときの心地良さでは、後者に軍配が上がります。

また、ソフト電気あんかは今年の新色・新柄が出ていました。
塾長は、ピンクのチェック柄をかわいいと思ったので即購入しました。
それも2枚。
ちゃっかり自分の分まで(笑)

昨日の時点でお店にソフト電気あんかが3枚しか残っていなかったので、ギリギリセーフで2枚買えたことはラッキーでした。
今年の冬は足元が「ふわふわ&あったか」で気持ちよく過ごせそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿