2022-02-15

QED進学塾の振り替え授業(T,M)~明日は学年末試験対策

QED進学塾の中2生のTちゃんとMちゃんの振り替え授業を明日開講します。
両名は、来週末に学年末試験を控えています。
明日の水曜日の20時からその対策授業を行います。

TちゃんとMちゃんは、遠方から通塾してくれています。
両名の家と塾の往復には小1時間ほどかかります。
また、2人の学年末試験の日程は、来週の木曜日と金曜日です。
そこで、TちゃんとMちゃんは来週の木曜日の塾をお休みします。
両名が通塾時間をも惜しんで、家で金曜日の試験の覚えものに全力投球するための木曜休講です。

なお、通塾時間が徒歩30秒のRくんは、通常通りの通塾です。

0 件のコメント:

コメントを投稿