2022-02-21

QED進学塾の採択教材2022年度版~木曜日に塾に到着

QED進学塾の採択教材2022年度版が木曜日に塾に到着しました。

QED進学塾の中2生のRくんとTちゃんとMちゃんは、今週の木曜日と金曜日に学年末試験を受験します。
塾長は、同試験の終了を待って、来週の月曜日に3名に教材を配布する予定です。

3名に共通する教材は6冊です。
5教科で6冊なのは、英語が2冊(3年生履修範囲用と高校受験生用)だからです。

入塾してまだ日の浅いMちゃんだけが9冊です。
上記の6冊に『計算の級別トレーニング』『みるみるわかるステップ式英語・中1』『みるみるわかるステップ式英語・中2』の3冊が加わって。

これから発売になる教材もあります。
春に『北辰のかこもん』の5教科・5冊が、夏に『必勝シリーズ 埼玉県 数学』と『埼玉県公立高校入試 数学大問1』の1教科2冊が、それぞれ追加予定です。

木曜日に届いた教材6冊(Mちゃんは+3冊)の勉強の仕方は、来週の月曜日に塾長が3名に説明します。
3名の受験勉強の本格始動はここからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿