2022-02-11

QED進学塾の新高校受験生(R,T,M)~2022年度採択教材を昨日発注

QED進学塾の中2生のRくんとTちゃんとMちゃんの2022年度採択教材を、塾長は昨日発注しました。
2年生の学年末試験が終わった瞬間から、中2生が「新高校受験生」になるとすれば、それは今日からわずか2週間後のことです。
そして、昨日発注した教材の大半が「公立高校受験対策教材」です。
以上のような理由から、本日のQED日誌のタイトルに塾長は『新高校受験生』という表現を用いました。

既に塾長が昨夜発注した採択教材は以下の通りです。
なお「・・・(M)」は、Mちゃん専用です。

【数学】
『計算の級別トレーニング』・・・(M)
『ウイニング A4ワイド版』

【英語】
『みるみるわかるステップ式ー中1』・・・(M)
『みるみるわかるステップ式ー中2』・・・(M)
『みるみるわかるステップ式ー中3』
『ファイナルステージ』

【国語】
『新 自習教室』

【理科】
『オリテキ S-road』

【社会科】
『ウイニングフィニッシュ』

以上6冊(Mちゃんは9冊)です。

0 件のコメント:

コメントを投稿