2014-06-03

Q.E.D.進学塾の小学1年生~本日初回授業

Q.E.D.進学塾の小学1年生のAちゃんは今日が初授業です。Aちゃんは中学2年生のKちゃんの妹でこれまでに数回塾に来たことがあります。きっと直ぐに教室に溶け込んでくれることでしょう。

小学4年生のFちゃんと2年生のYちゃんの姉妹のお父さまから昨日お饅頭をいただきました。ありがとうございました。

Fちゃんは「これはAちゃんの分。」と言って、お饅頭を1個お取り置きしています。Yちゃんは土曜授業でAちゃんに会えるのを楽しみにしています。他の塾生たちも含めてAちゃんの歓迎ムード一色です。

塾長はAちゃんのお母さまに国語と算数の教材を既にお渡ししておきました。Aちゃんは今日から早速その2冊を学習開始します。Aちゃんが登塾したらすぐにお茶とお菓子、そして気分よく勉強に取り掛かる予定です。

今Aちゃんが登塾してきました。授業開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿