2014-10-25

Q.E.D.進学塾の土曜授業~本日は少人数

Q.E.D.進学塾の土曜授業を本日14時から開講します。

本日はいつになく少人数です。土曜授業を毎週受講している子たちが、本日は行事のため欠席するからです。

小学6年生のHちゃんは、本日の土曜授業で苦手単元の克服に挑みます。その単元とは剰余の定理と大きい数の約分の2つです。

高校3年生のMoちゃんはHちゃんの従姉妹です。MoちゃんはHちゃんが塾に通い始める前からHちゃんの勉強をよく見てくれています。

昨夜塾長は本日のHちゃんの授業計画をMoちゃんに相談しながら練り上げました。Hちゃんをよく知るMoちゃんはこんなときに頼りになります。

Hちゃんがひとつひとつ壁を乗り越え、3か月後に迫った中学入試を無事に突破してくれることを塾長は願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿