2013-11-06

Q.E.D.進学塾の公立中学1年生~保護者さまと昼食時に

Q.E.D.進学塾の公立中学1年生のKちゃんは自家用車で通塾しています。月曜日から土曜日まで毎日お母さまが送迎をしてくれているのです。週6日の送り迎えはさぞ大変だろうと思います。ほんとうにお疲れ様です。Kちゃんが充実した学習を継続できるのはご家庭の支援があってのことなのです。
本日塾長が昼食を食べに行きいつもの席に座ると、すぐ近くの席からKちゃんのお母さまに「甲斐先生。」と声をかけられました。ちょうどKちゃんの妹のAちゃんとご両親とおばあさまが4人で食事をしているところでした。今Aちゃんは幼稚園の年長さんで学研教室に通っています。塾長は、学研の幼稚園~小学校低学年の教材を高く評価しています。そのため塾長は以前Kちゃんのお母さまに「低学年まではこのまま学研へ。」とおすすめしたことがあります。良質な教材で基礎学力を身に着けたAちゃんがQ.E.D.進学塾の門を敲いてくれる日を楽しみにしている塾長です。

0 件のコメント:

コメントを投稿