2013-06-18

Q.E.D.進学塾の定期試験対策~次週に土曜授業を開講

Q.E.D.進学塾の1学期期末試験対策授業の一環として次週に土曜授業を開講します。

【開講日時】 7月6日(土) 14時~17時
【受講対象】 全塾生
多くの塾生の受講を望みます。

1学期期末試験の試験日程がいちばん早いのはKちゃん(中1)です。7月5日(金)からです。Kちゃんにとっては試験真っただ中の土曜授業です。
Sちゃん(中3)とSくん(中1)の試験日程は7月8日(月)からです。両名は同じ中学校に通う先輩・後輩なので試験日が同一日程なのです。
Moちゃん(高2)とMiちゃん(中3)は中高一貫校の先輩と後輩です。ともに7月10日(水)から期末試験が始まります。
Sちゃん、Sくん、Moちゃん、Miちゃんの4名にとっては試験直前の土曜授業です。試験直前は学校提出物の締め切り直前でもあります。また学校提出物(学校ワーク)の範囲は試験範囲とぴったり重なるので、学校ワークを学習することは試験勉強と同値です。学校ワークの問題で分からないところがあれば、そのすべてを土曜授業で質問して解決してほしいと思います。万全の準備をして試験に臨みたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿