2015-10-31

Q.E.D.進学塾の土曜授業~本日14時開講

Q.E.D.進学塾の土曜授業を本日14時から開講します。多くの塾生が受講してくれることを望みます。

昨日2学期中間試験が終わりました。中学生たちは疲労困憊です。

中3生のNちゃんは、それでも昨夜の授業を受講しました。疲れていても。眠い目をこすりながら。

塾長「今日は早く寝るのよ。」
Nちゃん「はい。たくさん寝ます。」
そう言って帰宅したNちゃんでした。

Nちゃんは本日の土曜授業をお休みします。ゆっくり休んでまた来週から頑張ってほしいものです。

明日は3年6回北辰テストの一週間前です。受験生には息つく暇もありません。

埼玉県公立高校入試まで残り4か月、全力でラストスパートをかけたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿