2015-01-31

Q.E.D.進学塾の土曜授業~本日14時開講

Q.E.D.進学塾の土曜授業を本日14時から開講します。多くの塾生が受講してくれることを望みます。

Q.E.D.進学塾の小学6年生のHちゃんは今日、学校行事の後に登塾して来ます。受験生にはすっかり恒例となった「入試前日の作文」を書きに来るのです。

塾長が「平常心で臨みなさい。」と言っても、それを入試で実行できる小学生はなかなかいないものです。

その緊張を解きほぐし、少しでも心を落ち着かせるための「作文」なのです。

Hちゃんが心身ともに良好な状態で入試本番を迎え、無事合格通知を手にしてくれることを塾長は願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿