2014-08-11

Q.E.D.進学塾のお盆休み~今年も休まず開講

Q.E.D.進学塾は今週も休まず開講しています。土曜授業も普段どおり開講します。塾生たちには家族行事や部活の予定を優先してもらっていますが、それ以外の日はぜひ受講してほしいものです。9月には毎年恒例の「1日だけの秋休み」があります。

Q.E.D.進学塾は2007年の5月1日に開校しました。初めての塾生は当時小学5年生のMoちゃんでした。そのMoちゃんが現在高校3年生で大学入試の受験勉強に励んでいるのですから光陰矢の如しです。

開校から早7年3か月、その間の臨時休講日はわずか一日、2011年3月11日の震災当日のみでした。他に一日の休講もなく7年以上も授業を続けて来ることができました。健康に感謝です。今後も健康管理に気を付けて休まず教壇に立ち続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿