2014-07-09

Q.E.D.進学塾の高校1年生~本日は1学期期末試験の最終日

Q.E.D.進学塾の高校1年生のSちゃんは、本日1学期期末試験の最終日を迎えます。今日の試験でSちゃんの最も苦手とする科目は化学です。

Sちゃんは同級生のMaちゃんとともに、つい先ほど0時10分前まで化学の勉強をして帰宅しました。分からないところを納得の行くまで質問した両名の努力が本日の試験で報われることを願うばかりです。

また、昨夜20時から中学2年生のKくんが体験授業を、20時半からお母さまが授業見学を行いました。Kくんは8月から通塾を開始します。Kくんは部活動で帰宅が遅いため、登塾時間は20時を予定しています。部活と勉強の両立は大変でしょうが、ぜひともがんばってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿