2014-01-07

Q.E.D.進学塾の冬期講習会最終日~本日閉講

Q.E.D.進学塾の冬期講習会が本日閉講しました。どの塾生も積極的に受講した結果、冬休みの学習計画を全うし、中には当初学習予定を大幅に上回る学習量の塾生もいました。大変よくがんばりました。

特に中学3年生のSちゃんは皆勤賞でした。一日も休まなかったのは立派です。これぞ受験生の鑑というべき学習姿勢を見せてくれました。Sちゃんはこの冬期講習会の学習成果を2月2日(日)の北辰テスト-入試直前テストにて如何なく発揮してくれることでしょう。

さて、明日は三学期の始業式です。Q.E.D.進学塾の授業時間も通常通りに戻ります。塾生たちが冬期講習会にて学んだ土台の上に、さらに学力を上積みしてくれることを期待したい三学期です。

0 件のコメント:

コメントを投稿