2015-04-11

Q.E.D.進学塾の土曜授業~本日14時開講

Q.E.D.進学塾の土曜授業を本日14時から開講します。多くの塾生が受講してくれることを望みます。

昨夜Koちゃんは、19時の10分前に登塾してきました。

塾長「さあ、英単語テストをしよう。」
Koちゃん「19時まで休みたい。」
疲れてぐったりしているKoちゃんでした。

Koちゃん「あと実働40日で部活を引退できる。楽しみ。」
塾長「やっと解放されるのね。」
部活動を引退して受験勉強に専念する日を心待ちにしているKoちゃんです。

とはいえKoちゃんは現在も鋭意学習に励んでいます。

Koちゃん「この偏差値を見て見て、先生。」
塾長「すごいねえ。4月19日の北辰テスト3年3回もこの調子でね。」
Koちゃん「それはどうか分からない・・・・・」

Koちゃんは『北辰のかこもん』の5教科総合偏差値で、第一志望校の合格80%ラインを初めて超えてきました。その力をぜひ北辰テスト本番でも発揮してほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿