2014-04-26

Q.E.D.進学塾の土曜授業~本日14時から開講

Q.E.D.進学塾の土曜授業を本日14時から17時まで開講します。
来週の土曜日は憲法記念日のため休塾日です。

今日からゴールデンウイーク前半が始まります。それでも勉強熱心な塾生たち多数が受講を希望していて、教室が閑散とする心配のないことをありがたく思っている塾長です。

明日からの10日間にカレンダーの赤い日が6日あります。すなわちこの間の開講日は4日間のみです。それだけに今日の土曜授業は貴重です。学習密度の高い3時間にしたいものです。

せっかくの大型連休です。塾生は塾生たちに大いに楽しんでもらいたいと思っています。それゆえ宿題を大量に出すことはありません。普段と同等もしくはそれ以下の学習量を宿題に予定しています。

例外は高校3年生のMoちゃんです。Moちゃんは毎日欠かさず計画的に学習を継続している子です。よって宿題の出題はゼロです。

0 件のコメント:

コメントを投稿