2013-12-04

Q.E.D.進学塾の冬期講習会~大晦日と元日は休塾日

Q.E.D.進学塾の冬期講習会の日程・時間割は以下の通りです。

【冬期講習会日程】 2013年12月25日(水)~2014年1月7日(火)
1. 朝の部・・・・・・ 9時~正午
2. 夜の部・・・・・・ 19時~21時
大晦日・元日は休塾日。

冬期講習会の期間はわずか半月、されど半月です。実りある短期集中学習をしたいものです。

昨日Sちゃんのお母さまが塾を訪ねてくれました。ご相談のうえ冬期講習会の日程を決めました。
受験生は全日程を受講します。朝に3時間、夜に2時間、毎日5時間の勉強です。さぞ大変でしょうが、受験生がここ一番のラストスパートを利かせてくれると塾長は期待しているところです。

一方、受験学年でない塾生には登塾日を自由に選んでもらいます。冬期講習会の受講日が少ない子は少ないなりに、塾長が学習計画を工夫しますので、家庭行事を優先してほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿