2013-12-21

Q.E.D.進学塾の土曜授業~冬期講習会中の時間割

Q.E.D.進学塾の冬期講習会の日程・時間割は以下の通りです。

【冬期講習会日程】 2013年12月25日(水)~2014年1月7日(火)
1. 朝の部・・・・・・ 9時~正午
2. 夜の部・・・・・・ 19時~21時
大晦日・元日は休塾日。
土曜日も上記時間割にて開講。

本日は土曜授業を実施しました。昼の部が14時から17時までの3時間、夜の部が19時から21時までの2時間、合計5時間授業でした。

Sちゃんはその5時間にフル参加し、昼の部では理科を、夜の部では社会科を学習しました。Sちゃんの学習量は豊富です。それだけでなく学習の質も高いのです。Sちゃんは自分から積極的に質問し、授業説明をよく聞きます。ほんとうによく勉強する子です。

埼玉県公立高校入試があと2か月半後に迫っています。しかし、Sちゃんに焦りの色や追い込まれた感は全く見受けられません。むしろ楽しそうにすら見えます。やるべきことをやれば合格する、Sちゃんはそう信じているかのようです。このまま入試当日までを走り切ってほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿