2013-12-24

Q.E.D.進学塾の冬期講習会~明日開講

Q.E.D.進学塾の冬期講習会が明日12月25日(水)朝9時に開講します。

【冬期講習会日程】 2013年12月25日(水)~2014年1月7日(火)
1. 朝の部・・・・・・ 9時~正午
2. 夜の部・・・・・・ 19時~21時
大晦日・元日は休塾日。
土曜日も上記時間割にて開講。

塾生ひとりひとりがテーマを持って臨んでほしい冬期講習会です。

高校2年生のMoちゃんと中学3年生のMiちゃんは、通常授業に加えて学校の冬期課題を学習します。ともに同じ私立校に通う両名です。学校から質・量ともに充実した課題が出題されているのです。また、Moちゃんは1年後の大学入試の対策問題集に、Miちゃんは1か月後の英検の対策問題集に、それぞれ力を入れたいこの冬休みです。

中学3年生のSちゃんとCくんは、2か月後に迫った公立高校入試に向けて一直線です。入試過去問を解いて実戦演習を重ねます。両名は解けなかった問題のすべてを学習するのではありません。頻出問題を集中学習するのです。その問題は塾長が厳選します。ラストスパートを利かせたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿