2023-04-02

QED進学塾の中学2年生(K)~卒塾おめでとう

QED進学塾の中学2年生のKくんは、都内の私立中学校に通っています。
同中学校の偏差値は高く、Kくんはその中にあって英語学習に苦労してきました。
そして、英語を勉強するためにKくんは、同学年のUくんの紹介により、QED進学塾の門を敲きました。
Kくんは、1年生の学年末試験において目覚ましい成果を挙げました。
もうこれで大丈夫。
Kくんは、自力で勉強を続けて行くに十分な英語の学力と勉強法とを身に着けました。
というわけで、Kくんは3月いっぱいで卒塾したのです。
卒塾おめでとう。

QED進学塾が川口市に開校してから16年と1か月が経ちます。
今年度で17年目です。
その間の塾生たちは、受験に受かって卒塾というのが一般的なパターンでした。
成績が下がったという理由で塾をやめて行く塾生も、その逆に上がったからやめて行く塾生もいませんでした。
ですから、Kくんは栄えある後者の「第1号」卒塾生です。
自信を持って勉強を続けて行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿