2014-02-13

Q.E.D.進学塾の高校受験生~北辰テストの結果が到着

Q.E.D.進学塾の高校受験生たちは、これまで計6回の北辰テストを受験しました。その最終回である入試直前テスト(2月2日実施)の試験結果が本日到着しました。

SちゃんとCくんの両名は、そろって自己最高偏差値をマークしました。しかも両名ともが、三科偏差値も五科偏差値も自己ベストという、申し分のない成績でした。とてもよくがんばりました。

埼玉県公立高校入試まで残り18日です。ここ最終盤に来ての自己ベスト偏差値に、両名は確かな手応えを感じていることでしょう。この自信を力に入試本番を戦ってほしいものです。

入試直前のこの時期、受験生たちは最後の追い込みに必死です。そんな受験生たち以上に両名がラストスパートを利かせていることを、今回の自己ベスト更新が証明してくれました。

両名が自分の今の勉強に疑問を差し挟む余地は全くありません。あとは入試当日までこの勢いのまま走り切るのみです。両名が学力面でも心理面でも最高の状態で、3月3日の本番を迎えてくれることを、塾長は信じて疑いません。

入試で最も強いのは、上り調子の受験生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿