2014-02-02

Q.E.D.進学塾の公立中学3年生~本日は北辰テスト最終回

Q.E.D.進学塾の公立中学3年生のSちゃんとCくんは、本日2月2日(日)の北辰テスト入試直前号を受験します。北辰テストの最終回です。両名にはぜひ志望校の「合格80%偏差値」を上回る成績を最後の北辰で挙げてほしいものです。

昨夜の土曜授業で塾長は作文指導をしました。国語の作文ではなく「おまじない」の作文です。と言ってもオカルトではありません。この作文に得点を上昇させる効果のあることを、シカゴ大学の教授が論文発表しています。科学的根拠は十分です。

塾長「早速(作文を)試してみてね。」
Sちゃん「今夜書く。」
何事にも積極的なSちゃんです。

埼玉県公立高校入試まで残すところ29日です。ラストスパートです。脇目も振らずゴールを目指してほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿