2012-09-10

Q.E.D.進学塾の授業再開~秋休みが明けて

Q.E.D.進学塾の授業が今日から再開しました。先週の金曜日が毎年恒例の「一日だけの秋休み」だったので土日と合わせて3連休でした。昨日の日曜日には留守の間に庭師さんたちが金木犀2本と紅葉1本の計3本の木を剪定してくれていて見違えました。まだまだ残暑の厳しい折、きれいさっぱりしたお庭は涼しげで心地よく感じます。帰宅直後に宅急便が届きました。書籍が3冊です。その内訳は小学4年生のmちゃんの 『みるみるわかる ステップ式 英語-中1』 が1冊、 中学2年生のMちゃんの 『トレーニングノートα(アルファ)英文法-高1』 が2冊(うち1冊は教室用)です。mちゃんはすぐにでも、Mちゃんは英検3級の2次試験の翌日から新テキストの履修開始です。

0 件のコメント:

コメントを投稿