2023-07-31

QED進学塾の塾長~8月からフィットネスクラブ(セカンドジム)に新入会

QED進学塾の塾長は、8月からフィットネスクラブ(セカンドジム)に新入会しました。
新ジムは24時間オープンです。
今まで以上に時間の融通が利きます。
これが入会の目的です。

メインのジムは今までと変わりません。
卓球専門のジムと合わせて、これで3つ目ということになります。
ですが、もうこれ以上増やすことはありません(笑)
塾長の体は一つしかないですものね。

塾長のメインジムと、そのジムの系列店とが、同じ日に休館日になることが年に約3回ほどあります。
そうすると、塾長はどちらのお風呂にも入ることができません。
そんな日に塾長は、仕方なく自宅のシャワーを使っていました。

これからは、新ジムのシャワーが使えます。
ちなみに、新ジムにはお風呂がありません。
卓球専門のジムもシャワーのみです。
というわけで、お風呂のあるメインジムの地位は不動です。

0 件のコメント:

コメントを投稿