2015-06-20

Q.E.D.進学塾の土曜授業~本日14時開講

Q.E.D.進学塾の土曜授業を本日14時から開講します。多くの塾生が受講してくれることを望みます。

昨夜、中学3年生のKくんは塾をお休みしました。雨中の部活により体調を崩したためです。

塾長はKくん宅にプリントを届けに行きました。そこでお母さまと進路についてのお話をしているうちに、30分の二者面談となりました。

Q.E.D.進学塾では、二者面談・三者面談を随時お受けしています。ご希望される保護者さまは、お気軽にお申し付けください。

特におすすめなのが木曜日・金曜日です。Moちゃん先生の登塾日だからです。

この曜日ならば塾長がMoちゃん先生に教室を任せている間に、隣室で二者面談をしたり、生徒を教室から隣室に招いて三者面談に切り替えたり、臨機に対応ができます。

保護者さま「今日面談をしてほしい。」
このような突然のご来塾も大歓迎です。

0 件のコメント:

コメントを投稿