2015-02-02

Q.E.D.進学塾の小学6年生~第一志望校合格おめでとう

Q.E.D.進学塾の小学6年生のHちゃんは昨日、第一志望校の入試を受験し見事合格しました。東京都私立中学入試解禁日初日の午前試験での一発合格でした。合格おめでとう。

Hちゃんは明日登塾して来ます。塾長はHちゃんを褒めちぎりたいと思います。ほんとうによくがんばりました。

これを以ってHちゃんはMoちゃんやMiちゃんと同じ学校の後輩となることが確定しました。

MoちゃんはHちゃんのいとこで現在高校3年生です。この春にMoちゃんは外部の大学へと進学するので、Hちゃんとはちょうど入れ替わりです。

Moちゃんは、大学受験終了後にQ.E.D.進学塾で先生をしてくれます。もちろんMoちゃんにはHちゃんの監視役(笑)も務めてもらおうと塾長は考えています。

Miちゃんは現在高校1年生です。Hちゃんとは同校に2年間、ともに通うことになります。面倒見の良いMiちゃんはHちゃんにとって心強い存在でしょう。

Hちゃんの先輩の両名はとても優秀な生徒です。Hちゃんには「先輩に追いつき追い越せ。」の心意気で勉学に励んでほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿