2014-11-23

Q.E.D.進学塾の補修工事~本日着工

Q.E.D.進学塾の補修工事が本日から始まりました。天候上の理由で当初予定より13日遅れての着工です。

今日は外壁の洗浄と木部の交換を行いました。ずいぶんときれいになりました。外壁の全塗装が終わったらどれだけ見違えるか今から楽しみで仕方ありません。

職人さんと一緒にランチに行ってきました。職人さんの弟のAくんが医療技術系の学部を一昨年に卒業し、現在は放射線技師をしているという話を詳しく聞かせてもらった塾長でした。

高校3年生のMoちゃんは臨床検査技師を目指しています。Aくんが学生時代に実験・実習で忙しかったことや就職に苦労したことなどを、塾長はMoちゃんに伝えたいと思います。

明朝8時から工事再開です。休日はついつい朝寝坊をしてしまうことの多い塾長ですが、明日はその心配がなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿