2014-11-22

Q.E.D.進学塾の土曜授業を本日14時開講・本日は大学入試日

Q.E.D.進学塾の土曜授業を本日14時から開講します。多くの塾生が受講してくれることを望みます。

本日はMoちゃんの大学受験当日です。

入試前夜の昨夜、Moちゃんは塾で作文をしました。

1.Moちゃんの入試に関する不安材料を思いつく限り作文する。
2.Moちゃんが何の遠慮もすることのないよう、塾長は1.を見ない。
3.1.の中からMoちゃんが対策を聞きたい項目についてのみ塾長と質疑応答する。

このあとMoちゃんは面接での受け答えについて塾長にいくつかの質問をしました。

気になっていたことを全て吐き出したMoちゃんはすっきりした表情で帰宅して行きました。

Moちゃんがこれ以上ないほど良好な精神状態で本日の入試に臨めることを確信している塾長です。

果報を待ちたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿