2015-08-31

Q.E.D.進学塾の夏期講習会~本日最終日

Q.E.D.進学塾の夏期講習会は、7月21日(火)が初日でした。そして本日8月31日(月)に無事最終日を迎えました。

月曜日から土曜日までの週6日×6週間=36日間。お盆休みもなく連日の開講でした。塾生たちは猛暑をものともせず足しげく塾に通い、相当な学習量と学力とを積み上げたこの夏休みでした。

この夏期講習会の主役である中3生はもとより、小学5・3・2年生のFちゃん・Yちゃん・Aoちゃんも毎日のように通塾しました。

小学生も中学生も大変よくがんばりました。

7月末まで大学の前期中間試験を受けていたMoちゃん先生は、8月1日から31日までのまるまる一か月間に渡って、月曜日から金曜日まで週5日の教鞭を執ってくれました。

Moちゃん先生は、この夏休みに自動車学校にも通っています。忙しい中でも教壇に立ち続けてくれたことに塾長は感謝しています。

Moちゃん先生の通う大学の新学期は、再来週の月曜日の9月14日からです。すなわち今週・来週はまだ夏休みが続くのです。

今週も来週も月~金でMoちゃん先生が塾に来ます。北辰テストを目前に控えたこの時期、力強い援軍です。

0 件のコメント:

コメントを投稿