2015-08-27

Q.E.D.進学塾のお誕生会~8月生まれの子

Q.E.D.進学塾の小学3年生のYちゃんのお誕生会を本日開催します。

塾のお誕生会ですっかり恒例となった、キッズショートとスターダストでささやかにお祝いです。

両ケーキとも3日前要予約です。夏休みなので行事等を考慮して、ぎりぎりの月曜日まで待って予約をした塾長ですが・・・

中3生「明日は登校日。」
これを昨日言われてしまいました。

それでも小学生たちはいつも通りに朝から登塾します。Yちゃんと大の仲良しのAoちゃんも、もちろん姉のFちゃんも。

今日の主人公はYちゃんです。第二教室の机に3人仲良く座ってケーキを食べている光景が目に浮かびます。

さて、本日登塾できない中学生の分のケーキがいくつか余ります。これを塾長はおみやげにして配るつもりです。

もちろん小さい子優先です。Sちゃんの弟のTくん、K5くんの妹のYiちゃん、Ayちゃんの妹のYkちゃんに配布予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿