2015-09-01

Q.E.D.進学塾の全塾生~本日は2学期の始業式

Q.E.D.進学塾の全塾生が本日2学期の始業式を迎えます。気持ちも新たに勉学に励んでほしいものです。

塾長「9月からも毎日塾に通うのよ。」
中3生「はい。」

中3生たちは夏期講習会に毎日のように通い詰めました。これにより中3生たちはこの夏、学力と学習習慣の両方を獲得しました。

身に着いた学習習慣を維持継続しつつ、更なる学力の伸長を期待しての「毎日通塾」です。

一方、高校2年生のMiちゃんは、始業式の行われる今日が夏期課題試験の当日です。昨日は漢字と化学の試験勉強をしていたMiちゃんでした。

Miちゃんが課題テストで好成績を修め、2学期のスタートダッシュに勢いをつけてくれることを塾長は願っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿