2015-09-12

Q.E.D.進学塾の土曜授業~本日14時開講

Q.E.D.進学塾の土曜授業を本日14時から開講します。多くの塾生が受講してくれることを望みます。

今週水曜日に塾長は私立U高校を学校訪問しました。塾対象の学校説明会に参加するためです。

説明会終了後、同校の併願推薦を希望している塾生4名について一人一人、U高校の先生に相談に乗ってもらった塾長でした。

時間リミットいっぱいまでお話させていただいたため、塾長は大急ぎで教室を出ました。

その結果、『2016受験案内』のパンフレットをもらって帰るのを忘れてしまいました。

そこで塾長は昨日の朝、U高校に電話をしました。

塾長「『2016受験案内』を4部郵送していただきたいのですが。」
U高校の先生「それでは本日持参します。」

なんと、U高校の先生は、塾長が電話したその日の午後に、わざわざ塾まで案内書を届けに来てくださったのです。

同校のオープンスクールの第一回は、9月20日(日)開催です。塾長は来週の一週間をかけて、この日のオープンスクールへの塾生の参加を促します。

塾長が塾生に9月20日の詳しい説明をするのに、『受験案内』は大いに役立ってくれます。

これ以上ないほど迅速な対応をしていただいたU高校の先生に、塾長は大変感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿