2015-09-17

Q.E.D.進学塾の大学1年生~長い夏休みが終わって

Q.E.D.進学塾の大学1年生のMoちゃんは、長い夏休みが終わって、今週月曜日から通学を再開しました。

8月1日から約1か月半、毎日のように塾で教鞭を執ってくれたMoちゃん先生が、月・火・水と3日間いなかっただけで、塾生たちから「Moちゃんはいつ来るの?」と質問攻めされた塾長でした。

今日はMoちゃん先生の登塾日です。小学生たちは首を長くして待っています。Moちゃん先生が小学生に人気があるのは、Moちゃん先生が1か月半に渡って連日、小学生の面倒をよく見てくれた証左です。

また、今日は連休前の授業の最終日でもあります。塾長は塾生たちに、特に高校受験生に、連休中に何をどう復習すればよいか詳細な指示を出す予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿