2015-09-06

Q.E.D.進学塾の中学3年生~本日は北辰テスト

Q.E.D.進学塾の中学3年生の全員が、本日9月6日(日)に実施された3年4回北辰テストを受験しました。

本日の模試にて中3生が、夏期講習会の学習成果を存分に発揮してくれたことと信じている塾長です。

今月から来年の1月まで、北辰テストが毎月実施されます。中3生たちはそのすべての回を受験予定です。残る北辰テストは、10・11・12・1月号の4回です。

昨日の土曜授業でKiちゃんは、『北辰のかこもん』の数学を解きました。採点後に塾長は直ぐ授業を行いました。数学大問1のうちKiちゃんが間違えた問題に照準を絞って授業解説したのです。

Kiちゃんは、塾長とマンツーマン授業で18時まで居残り勉強をしました。えらい子です。昨日勉強したばかりの問題が、今日の模試で出題されていれば幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿