2014-09-27

Q.E.D.進学塾の土曜授業~本日14時開講

Q.E.D.進学塾の土曜授業を本日14時から開講します。多くの塾生が受講してくれることを望みます。

S住建「月曜日に雨が降りそうなので日程を繰り上げたい。」
塾長「分かりました。お弁当を持たずに来てください。」

というわけで日曜日・月曜日の予定だった屋根の補修工事が一日繰り上がって、本日の土曜日と明日の日曜日になりました。今日は職人さんたちと塾長とでお昼を食べます。

その足でシャトレーゼに行き、おやつを購入予定です。明日のケーキは既に水曜日に予約済みなので、今日はエクレアにしようと思います。本日の土曜授業の受講生はラッキーです(笑)

授業中に屋根の上で瓦をずり上げる音などがするかも知れませんが、どうかご容赦くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿