2014-09-13

Q.E.D.進学塾の土曜授業~本日14時から開講

Q.E.D.進学塾の土曜授業を本日14時から開講します。多くの塾生が受講してくれることを望みます。

先週の土曜授業は塾長都合により休講でした。今年唯一の土曜休講です。今日はその分まで張り切って授業したいと思います。

小学6年生のHちゃんは本日、算数の宿題を持参します。Hちゃんが自ら「やる。」と言ってくれた仕事算の問題です。

Hちゃんは一昨日の算数の授業で積極的に質問して、仕事算の解法を3通り習得しました。宿題にはそこにもうひとひねり加えなければならない問題もあり、Hちゃんがどこまで解けているのか塾長は楽しみにしているところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿