2014-09-05

Q.E.D.進学塾の年中行事~一日だけの秋休み

Q.E.D.進学塾には一日だけの秋休みがあります。
本日9月5日(金)と明日9月6日(土)が休講日です。

Miちゃん「やった、お休みだ。今年も9月の始めなんだ。」
塾長「そうだよ。(6年間通塾している)Miちゃんにはすっかりおなじみの秋休みね。」

秋休みはQ.E.D.進学塾が開校した2007年からずっと続いていて恒例の年中行事となっているのです。

この夏の猛暑で疲れた体と夏期講習会でフル回転させた頭とを小休止させる秋休みです。大学受験生のMoちゃんと中学受験生のHちゃんには8月31日の全国公開模試の疲れもあります。

全塾生がリフレッシュして、また週明け月曜日からの授業を元気いっぱいで受講してほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿