2014-09-24

Q.E.D.進学塾の高校1年生~21時から23時まで

Q.E.D.進学塾の高校1年生のSちゃんは今夜21時に登塾して来ました。部活で帰宅が遅くなっても塾に来て勉強するのですからえらい子です。

22時の休憩時間には塾長のおなかが鳴りました。Sちゃんもおなかを空かせていたので一緒に一平ちゃん焼きそばを食べました。デザートはミニソフトクリームでした。

Sちゃんは食べ終わると直ぐに英語のプリントの学習を再開し、23時まで勉強してから帰宅しました。

Sちゃんの学校は習熟度別学級編成にて数学の授業を行っています。Sちゃんは2学期からひとつ上位のクラスに「昇級」しました。そのため学習意欲が更に向上しています。

Sちゃんは英語の学習にも力を入れています。2学期早々に行われた夏期課題テストの英語Ⅰの成績は75点でした。英数ともにこの勢いのまま学習を継続してほしいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿