2013-03-12

Q.E.D.進学塾の小学6年生~本日三者面談

Q.E.D.進学塾の小学6年生のSくんのお母さまのご希望により、本日4時半から三者面談を実施しました。
Sくんは6月9日(日)の英検5級の受験に向けて、毎日『みるみるわかる ステップ式 英語-中1』を2ページずつ学習しています。塾に来る日も来ない日も欠かさず2ページずつです。Sくんのお母さまはSくんの英語学習のペースが速いことを心配していました。塾長がお母さまにSくんの現在の学習状況、英検受験までの学習予定、英検終了後の学習予定などをご説明したところ、今のペースでの英語学習を継続することに納得していただきました。
Q.E.D.進学塾では三者面談・二者面談を随時受け付けています。Sくんのお母さまが三者面談を希望したのが昨日で実施したのが今日でした。面談申し込み当日に実施したこともあります。今後も迅速に対応いたしますので、少しでもご心配なことやご相談などございましたら、積極的に声をかけていただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿