2013-03-27

Q.E.D.進学塾の春期講習会~本日3月27日(水)8時半に開講

Q.E.D.進学塾の春期講習会は、本日3月27日(水)8時半に開講します。閉講は4月6日(土)21:00です。充実した11日間にしたいものです。

【春期講習会時間割】-平日授業
(1) 朝の部・・・8:30~12:00
(2) 夜の部・・・19:00~21:00
4月1日(月)夜の部 ・・・16:00~20:00

【春期講習会時間割】-土曜授業
(3) 3月30日(土)・・・18:00~21:00
(4) 4月6日(土) ・・・18:00~21:00

昨夜、SくんとMくんのお母さまからの希望により、始業を30分早めて8時半にしました。8時半登塾でも9時登塾でも、ご家庭の都合で通いやすい時間を選択してください。

昨夜、Mくんからおやつのリクエストがありました。カステラです。ヤオコーの閉店5分前に駆け込んで入手してきました。Mくんが昨日の算数の授業で初めての筆算(わり算)を、頭をフル回転させてがんばったごほうびです。今朝10時のおやつの時間にみんなでほおばります。
「まったく甲斐先生は・・・・・・小さい子に甘いんだから。」とMちゃんに叱られそうですが(笑)これでMくんが気をよくして、春期講習会で積極的に勉学に励んでくれればと思います。おやつの準備も大切な授業準備のひとつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿