2012-12-25

Q.E.D.進学塾のクリスマス会~プレゼントをありがとうございました

Q.E.D.進学塾のクリスマス会を昨日のクリスマスイブの11時から開催しました。楽しい1時間でした。食べたりおしゃべりしたりしているうちに、大家さんから預かっていたプレゼントを子どもたちに渡すのをつい忘れてしましました。申し訳ありませんでした。本日クリスマス当日お渡しします。
お母さまがたが塾長にカーディガンをプレゼントしてくれました。それをクリスマス会の最後に、幼稚園児のAちゃんが、塾長に手渡してくれました。ありがとうございました。いただいた後で気づいたのですが、塾長はカーディガンを1着も持っていなかったのですね。嬉しくて、いただいて5分後にはもう着用していました。黒×暗灰色のツートンカラーのデザインがすっきりとおしゃれでとても気に入っています。まるで採寸したかのように、袖の長さも肩幅もぴったりサイズでした。
そして夕方には無農薬みかんをいただきました。卒塾生のMちゃんのおばあさまが持ってきてくれたのです。大変ありがとうございました。今、パジャマの上から暖かいカーデガンを着て、甘いみかんを食べているところです。さて今夜はそろそろ歯磨きをして就寝します。いい夢が見られそうです。おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿