2015-07-23

Q.E.D.進学塾の小学生姉妹~夏休みの宿題を4時間

Q.E.D.進学塾の小学5年生のFちゃんと3年生のYちゃんはなかよし姉妹です。姉妹は昨日、朝2時間+夜2時間=計4時間塾で勉強しました。4時間とも夏休みの宿題に充当した姉妹でした。

頑張った甲斐あって、姉妹の宿題の進みは順調です。

姉のFちゃんは、読書感想文の下書きを終えました。あとは清書です。読書感想文は夏休みの宿題の中では大物なので、できれば早く片付けておきたいところです。

妹のYちゃんは、漢字ドリルを最初から最後まで1冊、計算ドリルも同じく1冊、合わせて丸々2冊を仕上げました。驚くべきスピードです。

姉妹は今日も朝から登塾してきます。このペースだと7月中に夏休みの宿題がすべて終わってしまいそうな勢いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿