2015-07-18

Q.E.D.進学塾の土曜授業~本日14時開講

Q.E.D.進学塾の土曜授業を本日14時から開講します。多くの塾生が受講してくれることを望みます。

小学2年生のAoちゃんは週3回の通塾をしています。来週からは中3生の姉のKoちゃんと一緒に毎日通塾する予定です。

Aoちゃんのお母さま「Aoが台所から出入りできると、私の車から見えて安心なのですが。」
塾長「分かりました。」

木曜日にお母さまからのご要望を受けた塾長は、早速その夜に準備をしました。

1.危険物となり得る脚立を、台所からお風呂場に移動。
2.ほこりをかぶっている台所のドアノブを掃除。
3.ボックス・ティッシュの空き箱2個を設置。(Aoちゃんの靴置場)

わずか10分で準備完了です。
今日からAoちゃんは塾の台所から登塾・帰宅します。

0 件のコメント:

コメントを投稿