2013-05-24

Q.E.D.進学塾の定期試験対策授業~明日は土曜授業

Q.E.D.進学塾の土曜授業を明日5月25日(土)14時から17時まで開講します。1学期中間試験の対策授業です。この3時間のうちの一部受講でも、飛び入り受講でも大歓迎です。多くの塾生の積極的な参加を望みます。

公立中学校1年生のKちゃんは既に今週の火曜日に中間試験を終えました。そのKちゃんでさえ「明日行けたら行くね。」と言ってくれました。公立中学校3年生のSちゃん、私立中学校3年生のMちゃん、公立中学校1年生のSくんの3名は、いよいよ次週が中間試験です。試験勉強の最後の追い込みに目の色を変えて取り組んでほしいと思います。明日の土曜授業の中心は学校への提出物である学校ワークの問題です。どの学校の定期試験でも学校ワークからの出題が少なくありません。ワークの問題で解けない問題が一問もないように、明日の授業ではどしどし質問して、万全の準備で試験本番を迎えてほしいものです。

今、塾生たちに一番人気のおやつは、『しゃりっとかむ三ツ矢サイダーぶどうグミ』です。塾長が一昨日に買ってきたばかりの「ぶどうグミ」4袋があっという間に食べられてしまったので、今夜の授業終了後にヤオコーでまた5袋を補充してきました。おやつ目当て(笑)でも構わないので、明日の土曜授業にぜひ来てほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿