2023-11-02

QED進学塾の『QED日誌』~本日より執筆再開

QED進学塾の『QED日誌』の更新が9月25日から止まっていましたが、本日より執筆を再開します。
38日間に及ぶ長期の休載でした。
過去10年間でこれほど長く筆が滞ったことはありませんでしたので、ご愛読者の方々にはご心配をおかけしてしまったかもしれません。
そのことをここにお詫びいたします。

休載のきっかけは情報処理技術の問題でした。
同問題は3日ほどで解決したのですが、塾長の筆がどうにも重く、執筆再開に1か月以上もの期間を要してしまいました。
本日、塾長はとある理由で急に筆を執りたくなりました。
その理由はまた次回です。

0 件のコメント:

コメントを投稿